【NCT】nctdream ジェノの罰ゲームでじゃれ合うドリムたち可愛すぎてニヤつくw w w w w

【NCT】nctdream ジェノの罰ゲームでじゃれ合うドリムたち可愛すぎてニヤつくw w w w w

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://www.instagram.com/

 

nctdream

ヤングストリートに出演した
ドリムのメンバーたち♡
(ロンロンは欠席)

罰ゲームを担当したジェノと
絡むメンバーたちが可愛くて
ニヤつかずにはいられないw w w w


 

 

かわいいASMR
って事でメンバーたちの
耳元でなんか囁いてる
ジェノたん(全力羨)

みんなゾワァ!!
ってなってるのめちゃくちゃ
かわいいし

ジェミンはジェミンで
普段から慣れてるみたいな
態度ほんとにしんどいからやめて欲しい。

nctdream ジェミン ジェノのgif
出典:https://twitter.com/

あと腕組んでるのも男みが増すから
やめて欲しい。ジェノと絡んだから
すぐに彼氏感が増す…うっ…(死)

 


 

 

 

そしてネッコヘソング
歌わされるジェノwww
最後自分の顔パチンってして
フェードアウトしていくのかわいい(萌)



チキンお届けにきたジェノ♡
こんな人配達来たら
受け取りの時手震えるし
次回から指名しちゃう(そんな制度ない)



もう愛嬌は卒業したんです
とか言ってなんとか回避しようとする
ジェノにかわいいことやらせまくってくれる
ヤングストリートさんありがとうwww

そしてDJの方と並ぶと
余裕ででかいドリムたちが
男の子すぎて好っき・・・(惚)

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment