【NCT】nctdream ロンジュンが草鈍器(ペンラ)の正しい持ち方を教えてくれるw w w

【NCT】nctdream ロンジュンが草鈍器(ペンラ)の正しい持ち方を教えてくれるw w w

nctdream ロンジュン
出典:https://www.instagram.com/

nctdream ロンジュン

ロンジュンが草鈍器(ペンラ)
の正しい持ち方を教えてくれたぞwww


 

ロンジュン:『下の部分を持って振ったら
頭の部分がぶっとびます。
だから下を持つんじゃなくて
真ん中の部分をきちんと持ってください』
ジェノ:『イリチルヒョンはぶっとばしましたwww』

ワロタ(爆)
ヒョン達がぶっとばしたの
夢っ子たちもちゃんと知ってるし
それを教訓にしてるw w w w w 

そう、下の部分を持つと
頭がぶっ飛んでまじで
危険なので気をつけましょう(笑)

こんなにしっかり
草鈍器の使い方を教えてくれる
ロンロンだけど
みんなの挨拶に間に合ってない姿
死ぬほどおもろかわいいから見てwww

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://twitter.com/

かわいいね(萌)
後ろのファンにも挨拶してあげたくて
遠くまで行ってたらロンちゃん置いてけぼりで
挨拶する他のメンバーたちw w w w 

ドリムが毎日可愛くて
本当癒し…🙏💖


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment