【NCT】nctdream ジェノとロンジュンの戦いw w w w 【動画】

【NCT】nctdream ジェノとロンジュンの戦いw w w w 【動画】

nctdream ロンジュン ジェノ 画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ロンジュン ジェノ

ロンジェノ二人の地味な戦いが
おもしろかわいいw w w 


 

 

 
ジェノがロンロンの
ダンスのくせを実演(笑)



わろたw w w w 
ジェノの言いたいことが
伝わるから余計におもしろいw

「オーバーだよ!」って抵抗して
自らやってみたもののみんなに
「嘘つけ!ちゃんとやれ!」
って責められるロンロンかわゆ…www

そしてそんなロンロンは
ジェノの部屋での様子を暴露w
「宿舎でルームメイトなんですけど
毎朝ジェノが化粧水を叩き込む音で
起こされるんですよ!!」って怒ってるwww



ジェノw w w 
そんな強い力で叩いてはだめw
しかも暴露されてるのに
ニコニコしてるの可愛いからやめて(萌)

ジェミジェノの
かわいさもさることながら
ロンジェノの絡みも尊いすぎて

なんかもうわたしはこの年末
ドリム卒業とか本格的に
死ぬのかもしれない…無理…

(いや君らの結婚式かwwwww)

nctdream ジェノ ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノ ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノ ロンジュン
出典:twitter

(ジェノはロンのこともジェミンのことも
すぐにこうして抱きしめるので悪い。まじで悪い。好き。)

nctdream ジェノ ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノ ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

1秒、1分、1時間
全ての時間が貴重で大切な
nctdream。


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment