【NCT】nctdream ジェノがジェミンとのお揃いをヘチャンに自慢したい件w w w w 【動画】

【NCT】nctdream ジェノがジェミンとのお揃いをヘチャンに自慢したい件w w w w 【動画】

nctdream ジェノ ジェミン の画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ジェノ

ジェノがジェミンとのお揃いを
ヘチャンに自慢したいだけな件w w w w 


 

ジェノ:「ジェノが一番最近買ったものは
     ジェミンと同じものです!
     今日も持って来ました!」
ジェミン:「俺と同じやつ!!」
ジェノ:「まじで同じです」
ジェミン:「ただ同じ」
ジェノ:「ほんとにそう、同じやつ」
ジェミン:「99.9パーセント同じ!」
ジェノ:「いや、100パーセント同じ!!」
ジェノ:「結構目立つやつだよ」
ヘチャン:「??下着?」
ジェノ:「下着なんて見えた?」
ヘチャン:「ああ〜!それなに…補助バッテリ?」
ジェノ:「カバンでした〜♡(ニッコニコ)」
ヘチャン:「なに?カバンお揃いなん?」
ジェノ:「ウン♡(超満足げ)」

外野からのジェミンが
ほぼ話してる(爆)

ヘチャン全然喋らせて
もらってないwww

そしてジェノ…(笑)
ジェミンとお揃いなの
どんだけ嬉しいんだよ
かわいいな!?このやろう!?

「カバンでした〜!」って正解発表
してからの笑顔なんなん?(笑)
幸せ撒き散らしすぎだろw w w w w 

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

しかもジェミンが
「99.9パーセント同じ!」
って言ったときすかさず
「いや100パーセント同じ!」
ってすぐ否定する感じw w w w 
0.1パーセントの違いも嫌なんか?(爆)

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

ジェミジェノは
ジェノの愛が大きいのが
ほんとにかわいいよね(笑)

いつもジェミンのお世話してるし…w
たまらない…好き…(好き)

関連:ナチュラルに世話するジェノ

関連:ジェミジェノおそろで出勤

関連:ジェミンの世話が当たり前なジェノ


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment