【NCT】nctdream ジェミンが誕生日にドヨンにもらったものが意外すぎたw w w w w

【NCT】nctdream ジェミンが誕生日にドヨンにもらったものが意外すぎたw w w w w

nct127 ドヨン nctdream ジェミン
出典:https://i.pinimg.com/

ドヨン×ジェミン

昨日、誕生日を
迎えたジェミン♡

ドヨンがジェミンに
誕生日プレゼント
をあげたそうなのですが
その贈り物が意外すぎた…!?(笑)


 

 

 
「ジェヒョニヒョンが一番最初に
ジェミ二センイルチュッカへ〜!
ってパンパンパン!ってクラッカーの
絵文字付きのメッセージを送ってくれました!
おおヒョンありがとうございますって返事して。

それからドヨンヒョンが
おおジェミナお誕生日おめでとう!
ってなんだかんだ話したあと
ヒョンありがとうございます
って言ったら急にそのなんだっけな…
ジェミナ口座番号教えて!
って言われたんですよwww
だから口座番号教えたら本当に
現金を送ってくれました
ドヨンヒョンがまじで。
みんなでこれでご飯でも食べてねって。」

 

現金を送金
するドヨン(爆)

ドヨンらしいと言うか
なんと言うかw w w w 

忙しくてなかなか
ジェミンに会えない
→何かを買いに行ってる
時間がドヨン自身にもない
→でも弟のセンイル祝ってあげたい
→そうだ、現金を送ろうと言う発想w

無駄にならないの分かってるし
みんなでご飯食べてね
ってお金送ってくれるとか
どんだけ優しいヒョンなんだよ(目頭熱)

ジェヒョンも12時丁度に
お誕生日のメッセージを
送ってくれたそうで
ヒョンたちに愛されてるジェミン
かわゆい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェミン nct127 マーク
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェミン nct メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment