【NCT】nctdream チョンロのありがたいお言葉🙏彼が輝き続ける理由

【NCT】nctdream チョンロのありがたいお言葉🙏彼が輝き続ける理由

nctdream チョンロの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream チョンロ

チョンロ様のありがたいお言葉🙏
これが彼の輝き続ける理由なんだね。


 

 

 
『ポジティブに考えてたら
全部うまくいくんです。
僕はそういうマインドを持っています。
だからいつも幸せに過ごしてるんですよ。』

ポジティブに考えるって
できるようでできなかったりする
ほんとは難しい事だったりするんだよね。

不安になったり
信じる事がしんどかったり

チョンロなんて特に
大勢の大人に囲まれて
見てる世界はキラキラしたもの
ばかりだけじゃないかもしれないのに

自分のマインドを変えない
そのブレない彼の意志や
ポジティブさが今のチョンロを
作り上げてるんだなぁって感じる。

それにしても
マンネズ可愛かったな…
ずっと一緒にいてほしいな…(涙)

nctdream チョンロ チソン
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment