【NCT】nct127 ちびっこお姫様たちにモテモテなユテ♡♡♡【ユウタ/テヨン】

【NCT】nct127 ちびっこお姫様たちにモテモテなユテ♡♡♡【ユウタ/テヨン】

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ テヨン

ちびっこお姫様たちにも
モテまくってるユテ(笑)
わかる、わかるよ。
どれだけ小さくても女は女だし
かっこいい人って
わかっちゃうよね(将来有望)


 

 

 
質問:(nct127で)誰が一番ハンサムだと思う?
姫1:(迷いながら…)「この人です!」(テヨンのうちわ)

質問:姫2はどうしてユタおっぱを選んだの?
姫2:「かっこいいです♡♡♡」

質問:姫1はどうしてテヨンを?
姫1:(テヨンの目を指差してから)「綺麗です〜」

ハイ、天才♡

わかってる、わかってるわ
この年齢でも立派な
女子だわ!偉いわ〜・・

ユウタはかっこいいよね
テヨンは綺麗だよね

ちゃんとお着物着せてもらってるユウタ
愛しいかわいいたまらんw

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.youtube.com/

ちゃんとウィンちゃんもいるんだよ♡

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://www.youtube.com/

このコンテンツまじで
とにかく癒されたから見て(笑)
本人たちとの絡みがあるわけじゃないのに
ヒーリング効果すごいwww

youtu.be


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment