【NCT】nct127 テヨンソロはstation3の最終曲。『LongFlight』にテヨンが込めた想い。

【NCT】nct127 テヨンソロはstation3の最終曲。『LongFlight』にテヨンが込めた想い。

nct127 テヨンの画像
出典:https://imgnews.pstatic.net/

nct127 テヨン

テヨンがstationで
発表する楽曲『LongFlight』
に込めた思いを語ってくれました。


 

 

 

nct127 テヨンの画像
出典:https://imgnews.pstatic.net/

STATION3最終曲となるテヨンの
『LongFlight』は7月18日午後18時に
各音源サイトで公開。

特にテヨンの初ソロ曲となる『LongFlight』は
アナログ的なフロッグサウンド目立つヒップホップ曲で
テヨンが自ら作詞作曲にも参加し長い旅行で感じる感情を
夢幻的な表現で雰囲気で表現し曲の魅力を加えた。

テヨンはこの曲について
「僕は空が好きなので長距離飛行も好きだけど
長距離飛行を好まない人たちもいる。
この曲はもし僕が一緒に長距離飛行をすることになったら
退屈じゃないようにしてあげるねと言う気持ちを込めて
作ったため和やかに聞いてくださったら嬉しい」
と伝えて期待感を高めた。

nct127 テヨン station ソロについて
出典:https://n.news.naver.com/

 
テヨンと一緒に
フライトできるなら
短距離でも長距離でも
地球の裏側だって
余裕で楽しいに
決まってますがな(卍)

テヨンはデートしたらきっと
目を離した隙に野良猫を
追いかけて行方不明になりそうだし

ダイエットしてるわたしを
尻目にめちゃくちゃ甘いもの食べて
一緒に食べないと悲しい顔してきそうだし

一緒にいるだけで
小さい子供と全力で遊ぶくらいの体力は
必要不可欠ぽいけど

そばにいて退屈することは
絶ッ対にないと思うwww

と言うか隣をみて
この人がいてくれるなら
なんかもうそれだけで
ありがとう、この世界。
ってなりそうなので…🙏

フライトでもなんでも
一緒に連れてってくださいな。
7月18日午後18時はよはよ♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment