【NCT】nct127 昨年9月に撮影された『アンニョン!#ソウル』のティーザー動画が公開

【NCT】nct127 昨年9月に撮影された『アンニョン!#ソウル』のティーザー動画が公開

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://nct-jp.net/

nct127

nct127メンバーたちの写真集
『アンニョン!#ソウル』から
ティーザー動画が到着しました♡

 


 

 

 

昨年9月に撮影された今回の写真集は
漢江(ハンガン)公園、地下鉄の駅舎など
現代的な場所はもちろん、韓屋、伝統市場などの
伝統的な空間まで、ソウルの多彩な風景の中
撮影されたNCT 127のナチュラルな
魅力を感じられる写真集です…

と言うことで
届いたティーザー動画がすでに
めちゃくちゃかわいい♡

youtu.be

何より全員揃ってる!
何より全員揃ってる!!
何より全員揃ってる!!!

ジョンウが加入する前に
ロッテワールドで127メンバーたちと
なんか撮ってた!加入するのでは??

って噂が流れて
一体なんの撮影したんだろ?
と思ったまま時は流れて…
そういやあれはなんの撮影だったんだ?
って度々思い出してたんだけど

『アンニョン!#ソウル』
の撮影だったんだね♡

ウィンウィンの肩を抱くドヨンかわいいし
なんかジョンウがまだ緊張してる感伝わるし
ユウタジャニテイルさんの落ち着きw

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

テイルさんw w w
これはハグではないwww
完全に抱きしめてる。抱いてる。

nct127 テイル マーク ジェヒョン gif
出典:https://www.youtube.com/

手を離し続けられないジョンウとマーク♡笑

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

お仕事とは言えこうして
メンバーたちが遊んでる姿を
見られるのほんと好き♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment