【NCT】nctdreamがいよいよカムバするぞ!今月末にアルバムを発売、活動開始へ

【NCT】nctdreamがいよいよカムバするぞ!今月末にアルバムを発売、活動開始へ

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream

nctdreamが
いよいよカムバへ。
待ちわびたファンたちへ
新たな魅力をみせる時がやってきた。


 

 

 
『NCT DREAMは今月末に
新しいアルバムを出し活動を開始する。
NCT DREAMが正式カムバックするのは
昨年9月に発表したミニアルバム
「We Go Up」以来約10ヶ月ぶりだ。
NCT DREAMは久しぶりのカムバックを通し
新たな魅力を見せる予定である。
現在アルバムの最終作業中で
ミュージックビデオの撮影を全て終えた。』

nctdream カムバ情報
出典:https://pbs.twimg.com/

ようやくくる!!!

長かった…いや、長すぎた。

ドリムの曲は全て聞き尽くし
映像もほぼ見尽くしたと言っても
過言ではないほど
繰り返し繰り返し彼らの歌や
パフォーマンスを見ながら
まだかまだかと待ってましたよ。

ようーーーやくこの子達が
輝く時間がやってきたんですね!!!
今年はコンゴンズにとって大切な年だろ?
会社は何考えてんだ?とキレ倒しておりましたが
ようやくですハイ(´;ㅿ;`)

Vライブでも話さないといけない
機会の多かったジェノは
いつもファンに「カムバまだ?」
と聞かれて少し申し訳なさそうに
必ずするから待っててね
と話してくれてましたよね(涙)

関連:ジェノがカムバについて言及

関連:ジェノがカムバのスポ

本当に実力があって
上手でキラキラ輝ける子達だから
ステージの上がとても似合う。
楽しみだよ。ファイティン!


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment