【NCT】The showをお休みしたジェノくんパネルで登場!ヌナに連れて帰ってもらうw w w

【NCT】The showをお休みしたジェノくんパネルで登場!ヌナに連れて帰ってもらうw w w

nctdream ジェノの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ジェノ

司会を務めるThe showを
スケジュールの都合でお休みした
ジェノくん…登場の仕方はやはり!?


 

 

 

パネルで登場(知ってた)
nctdream ジェノの画像 theshow
出典:https://twitter.com/

nctdream ジェノの画像
出典:https://twitter.com/

しかもこのポーズのやつwww
かわいいw w w w 

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

エンディングが終了し
ヌナに連れてかえってもらうジェノ(爆)



こないだ番組観覧に
行ってたんですけど
待機中、ヌナとの会話はほぼなくて
ジェノはひたすら他アーティストの
様子を見て音楽にのってるか
スタッフヌナと談笑してるか
メイクヌナに顔なおされてるか
のどれかでした(笑)

ジェノにはメイクの
お直しが三回も入ったのに
ヌナには一度も入らずびっくりw
(メイクヌナがジェノに触りたいだけだ!
と同行者がボヤいてました..w)

「今日仕方ない事情でMC席をお休み
することになったんですけど
一週間僕を待ってくれてたファンの方達を
考えたらとても悲しいですねㅠㅠ」
ってメッセージを残してくれる
できる子ジェノくん♡



仕方のない事情とは。
(カムバの匂わせ長いwww)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment