【NCT】nct127 覆面歌王にドヨンが出演と噂される!?コレはドヨン!!ジェノが暴露してしまうwww

【NCT】nct127 覆面歌王にドヨンが出演と噂される!?コレはドヨン!!ジェノが暴露してしまうwww

nct127 ドヨンの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ドヨン

韓国の番組「覆面歌王」
に出演した(かもしれない)
と噂されているドヨンの映像w
これはドヨンの歌声で正解でしょう??


 

 

 
誰が聞いてもわかる
この素晴らしき歌声👏

そしてやらされてる
セクシーダンス(爆)



仮面の下でどんな
顔してやってるんだろ
ウサギさんw w w w w 

しかし事件は
起きたのである。

仮面の中がドヨンだということは
まだ誰も知らない(はず)な、の、に、、、

「ドヨンイヒョンの
セクシーダンス見ましたよ〜!」

って言っちゃった直後
マネージャーに
「まだ放送されてないよ!」
って注意されるw

「待って僕が言ったら
確実になっちゃった?
・・・・・・・・・シー!!!
ドヨンイヒョンには
秘密ですよ!!・・・

わかってるでしょ??
・・・終わった〜(笑)
やってもた〜(笑)」

って騒ぐジェノくん後の祭りwww



ワロタ(爆)
ジェノさんスポどころの
話じゃねえwwwwwwww

ああほんとかわいいなぁw
それにしてもこれで覆面の下が
ドヨンじゃないわけ、ない。(笑)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment