【NCT】nct127 マークは人の心が読める!?ユウタの心の中とは??

【NCT】nct127 マークは人の心が読める!?ユウタの心の中とは??

nct127 マーク ユウタ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 マーク ユウタ

マークはSUPER HUMAN⭐︎
ユウタの心も読めちゃう!?


 

 

ユウタ:さぁここには二人の
       SUPER HUMANがいます!こんにちは〜
マーク:こんにちは
ユウタ:どんな能力がありますか?
マーク:ん〜・・・
ユウタ:はいおもんなーい
マーク:人の心が読めます
ユウタ:心が読める?OK 僕の心の中は?
マーク:マークが好き♡

ふふ、マクユかわいい(*´σー`)♡♡♡
ユウタに「はいおもんな〜い」
ってバッサァァァ🔪いかれるのも
いつものことなんだろうな(笑)

へチャンにも塩対応してるユウタw
「こんにちは〜♡」って
フェードインしてきた末っ子に
「さようなら〜」って
立ち去るお兄ちゃんw w w w

ユウタは面倒見るの苦手!って言うけど
努力は背中で見せる人なんだろうなぁ〜・・・
って思うから自然と下の子たちも慕ってくれるよね。

nct127 ユウタ マーク へチャン
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment