【NCT】nct127 テヨンの首、ユウタの足、二人のコンディションが心配

【NCT】nct127 テヨンの首、ユウタの足、二人のコンディションが心配

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨン ユウタ

ハードスケジュールと
ひとくちにはくくれないほど
鬼の仕事量をこなしている
彼らの体にも少なからず支障が
出てきているようで本当に心配です・・・


 

 

 
昨日の退勤時
首にコルセットをつけたまま
その場を後にするテヨン
(でもちゃんとおてては
フリフリしてくれてる神様)

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

テヨンは今朝の出国時も
手にコルセット持って
首には湿布のようなものを貼ってる。

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

もともとテヨン
首自体そこまで良くなくて
そこに鬼のスケジュールこなしたから
ガタが出たのかなぁ…心配。

ユウタはユウタで
昨日の音楽中心を見に行った
ファンの子がユウタ足を引きずってて
きちんと踊ることもままならなかった
ようだからすごく心配ってレポをあげてて

あんまり心配しすぎるのも
頑張ってる本人たちにしてみれば
心が痛むことだろうから
もどかしいんだけど

さすがにここ最近の鬼スケは
目に余るもんがないか・・・?
だって誰しもがカムバ発表されたとき

え??え???
嘘だろこのスケジュールのなかで???
ってなったもんね(苦笑)

人は若くて元気な時であっても
酷使し続けたら痛んでしまうよ。
どうか、適切な休息を
少しは与えてあげて欲しい。
(って事をまじで何回言わせんだよ会社)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment