【NCT】ユウタがメンバーやファンに作ってあげたい日本の食べ物とは?

【NCT】ユウタがメンバーやファンに作ってあげたい日本の食べ物とは?

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/i/

nct127 ユウタ

ユウタがメンバーやファンに
作ってあげたい日本の食べ物とは?


 

 

 
メンバーのために日本の食べ物を作る
としたらなにを作ってあげたい??
という司会の方からの問いかけに答えるユウタ。

ユウタ:「多分…お好み焼き??」
ジャニ:「イェア!」
ユウタ:「お好み焼き知ってる?」
ファン:「知ってるー!」
ユウタ:「おおまじで!」
ユウタ:「みんなにもお好み焼き作ってあげたい!」

かわいいユウタwww
かわいい(涙)

なんか大阪魂忘れてないのも
めちゃくちゃかわいいwww

お好み焼きって答えてすぐに
『イェア!』って反応してくれる
ジャニさんも尊いな…(95ライン尊)

nct127 ユウタ ジャニ 画像
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment