【NCT】nct127 ジェヒョンとテイルの癒しデート♡テイルさんの甘い言葉♡

【NCT】nct127 ジェヒョンとテイルの癒しデート♡テイルさんの甘い言葉♡

nct127 テイル ジェヒョン
出典:https://www.youtube.com/

nct127 テイル ジェヒョン

テイルとジェヒョン
この組み合わせ、癒しでしかない♡
どっちも穏やかだし
とてもいい空気が流れ続けてる…


 

かわいいかわいい無理無理ナニコレ!?
存在そのものが映えてるのに
ひまわりを背負うことによって
無双になってる(涙目)!!!

nct127 ジェヒョン テイル gif
出典:https://www.youtube.com/

はしゃいでくれてありがとう(泣いてる)

nct127 テイル ジェヒョン gif
出典:https://www.youtube.com/

それにしてもここのテイルさん
めちゃくちゃ甘かったんだけど?(涙)

ジェヒョン:「こういうのは
記念に撮っておかないと」

テイル:「いいね、シズニ
僕たちの間においで〜」

ジェヒョン:「おいで〜」

・・・え???
(脳内パァンッ!)

これさ、何が甘いって
このセリフをテイルさん発信
で言ってるとこがほんと甘い!!

キャラ的にジェヒョンが
言いそうなセリフを
テイルさんが自然と口にしてるの
めっちゃしんどい(oh…)

癒しデートかわいいなぁ〜♡

ふたりともニコニコしてるし
映えスポットで、きちんと
思い出に残してるのも
今どき男子ぽくて愛おしいよw

それにしても終始
身長差がカップルで草(萌)

nct127 テイル ジェヒョン
出典:https://www.youtube.com/

nct127 テイル ジェヒョン
出典:https://www.youtube.com/


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment