【NCT】nct127 ジャニさんがノージャケットだった理由wwww

【NCT】nct127 ジャニさんがノージャケットだった理由wwww

nct127 ジャニ ドヨン
出典:https://twitter.com/

nct127 ジャニ ドヨン

あのときの真実が今
明かされるwww
ジャニさんが極寒の雪山の中で
ジャケットを着てなかった理由とは??

 

 

 
そうなんです…
この映像を見たとき
死ぬほど寒そうな雪山の中
ジャニさんはなぜ…なぜに
ジャケット着てないんだろう???
って思ってました…www

nct127 ジャニ ドヨン
出典:https://twitter.com/

しかし、その真実が今
公式から明かされる!!!(笑)

ジャニーとドヨンは雪の中で撮影したいと2人で雪山へ。
身軽に動きながら撮りたいからと車に上着を
置いてきたカメラマンのジャニーは想像以上の寒さにびっくり!
※公式ツイッターより

 

nct127 ジャニ ドヨン
出典:https://twitter.com/

nct127 ジャニ ドヨン
出典:https://twitter.com/

どう考えても死ぬそうなジャニさん(爆)
雪山にニットだけでは
死んでしまうよ!!!www

そしてその後…

撮影を終えるとホットコーヒーで
必死に暖をとっていました^^

nct127 ジャニの画像
出典:https://twitter.com/

ねえ、エピソード
可愛すぎかよ…(頭抱)

メンバーの写真を撮るために
無防備な格好で外に出て
帰って着てコーヒーで暖とってるの
ほんとかわいい…www

ジャニさんの癒される一コマ♡
公式さんありがとうございます..w


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment