【NCT】nct127 マーク♡トロントでの挨拶と暖かい声援

【NCT】nct127 マーク♡トロントでの挨拶と暖かい声援

nct127 マークの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 マーク

トロントでの公演
最後の挨拶と暖かい声援


 

 

 
(※意訳)

ほんと想像もできなかった。
正直昨日は寝られなくて大変だったんだ。
公演が本当に楽しみだったし
そわそわしてステージでみんなに会うのが
待ちきれなかったよ。

まず全てがどんな風に始まったのか
ってのを簡単に話すね。
僕はトロントに生まれNYと
バンクーバーに引っ越したりもしたけど
僕がトロントにいたときって
ほんと幼かったんだ。

僕が韓国に行って
NCTになるため練習をはじめて
デビューしてからも正直カナダに
また戻って来られるのか
それがいつになるのかって
分からなかったんだ。

NCTとしてツアーをしてさ、
トロントへみんなに
会いにくる自分の姿なんて
想像すらしてなかったんだよ。
それを昨日の夜、ずっと考えてた。

今日はほんとたくさんの祝福を受けて
またトロントに戻ってきた
僕を歓迎してくれる
みんなに会えて心が暖かくなったよ。

そしてメンバーたちを
トロントへ連れて来られたことも
また違う意味で感謝してる。

僕が生まれた場所に来てこの空間で
この雰囲気を味あわせてくれた
全てのクルーとこのツアーに感謝するよ!

本当にありがとう。
本当に素敵な時間だった!

僕の両親にもトロントで僕を産んで
育ててくれてありがとうって伝えたい。
大きな声で叫ぶね、ありがとう、愛してる!

泣いてる(泣いてる)

 

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 マーク
出典:https://pbs.twimg.com/

本当に素晴らしい時間になったみたいで
よかった。こういう挨拶を聞くたびに
彼らはなんの保証もない時間の中で
死ぬほどの努力を繰り返し続けて
この場に立ってくれてるんだ
ってことを実感する。

だからこそNCTになってくれて、
出逢ってくれてありがとう
という気持ちしか思い浮かばない。

マーク大好きだよ。
NCTが大好きだよ。
何億通りもの人生の選択肢の中で
今の生き方を選んでくれてありがとう。
その人生に花を添えられるよう
あなたが輝き続けられるよう
いつだって、応援しています。

nct127 ジェヒョン マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment