【NCT】nct127 ツアーバスにサセンが潜り込む?ただの恐怖じゃん…【動画】

【NCT】nct127 ツアーバスにサセンが潜り込む?ただの恐怖じゃん…【動画】

nct127 ツアーバス
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127

 

北米ツアー中のnct127
そのツアーでメンバーが
使用しているツアーバスでは
メンバーの顔がラッピングされており
見かけたファンはその前で写真や動画を
撮るなどして『いい記念』としての
思い出を残しています。


 

 

 
しかし、今回ツイッターに
目を疑うような写真や動画が
投稿されました。

その中では「運転手が入れてくれた!」
という文言と共にバス内に
サセンが入り込んで備品などを
触ったりしている様子が写り込んでいます。

nct127 ツアーバスの中 ファン サセン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ツアーバス ファン サセン
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ツアーバス ファン サセン
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

このツアーバスでは
各地でサプライズイベントとして
選ばれた数十人が中に入れる
っていう企画があるらしいんだけど
そのイベントでは厳重に何枚もの書類にサイン
させられ中の備品に触れるのは禁止
スタッフが常に周りについてる状態だったそうです。
もちろん録画なども禁止事項に入っています。

サセンがティッシュにも触れてた
って画像も出回ってるけど
これは大雨だったときにドライバーが
ティッシュをくれたから
NCTも使ってるティッシュだね♡
って意味で投稿されたらしい…
(それにしても撮り方紛らわしいやろ)

nct127 バス ティッシュ
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

え??気持ち悪(吐)

え???気持ち悪い気持ち悪い
なにこれ気持ち悪。

もはやなにから突っ込めばいいのか
わからないくらい色んな事ありすぎ。

そもそもドライバーが
「OK!入って!録画もどんとこい!」
とか言ってたら相当やばいし
クビどころじゃすまんけど大丈夫?

で、どう考えても常識として
ドライバーが許可出して
中に入れるとか…そんな言い訳が
まかり通るとでも思ってるのかな?
発想が低レベルで引くし、
そもそもこんなことするくらいだから
彼女たちの頭の中は何度考えても
理解できるはずもないけど。

わたし毎度毎度
こういう事があると思うけど
こういうのってどういう気持ちで
こんな行動ができるの?
メンバーたちに心底嫌われたい?
気持ち悪がられたいの?

バスに乗った事のない私たちでも
これをみて吐き気くるくらい
気持ち悪いんだから
メンバーはどんな気持ちになるか
1ミリでも考えない?

まぁ…考えられないからこういうこと
できるんだろうけど。
本当に理解できない。

あと、バスの中に入れる
サプライズ企画ってなんやねん(?)
それさぁ….どれくらい必要性ある?
どれくらい知名度をあげるのに貢献できる?
どれくらいセールスに響く?

それよりも自分たちの空間に
知らない人が入り込む事のストレスや
スタッフの手間が増えてメンバーの
ケアができない諸々の負担の
方が大きいと思うけど??

これも何回も話したかもしれないけど
アメリカのファンを喜ばすこと
に重きを置くんじゃなくて
世界中のファンが喜ぶこと
を重視してバックアップ
してあげればいいのに…
もしかしてメディア
1年目の会社なん?(ニコニコ)

ファンはアホで単純だと
思ってるかもしれないしけど、まぁ、
実際そうだよ。ヤキモチやいてもう大嫌い!
とか思っても次の日にはケロっと
して追いかけてたりする。オタクの沼は深い。

でもね、それは追ってて楽しいからだよ。
メンバーたちが頑張ってる姿が
ひとつひとつ認められて
彼らも喜んでてキラキラしてる姿を
見られるから、だから応援するし
だから追い続けられるんだよ。

でもアメリカに行ってからというもの
彼らの頑張りが無駄になってしまいかねない
おざなりな管理体制ばっっっかり目につく。

頼むから周りをちゃんと固めてくれよ。
しっかりしてくれ。ちゃんとマネージメントして
バックアップしてあげてくれ。
彼らの足を引っ張らないでくれ。

今回はたまたま命の
危険がなかっただけだよ。
どんな奴がいるかわからないって
もっと自覚して彼らを管理してあげてよ。

はぁ….アメリカに行ってから
愚痴ぽいものが増えてすいません。
もっと楽しい記事をお届けできるように
頑張りますね^^


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment