【NCT】nct127 テヨンを襲ったハプニングとは??

【NCT】nct127 テヨンを襲ったハプニングとは??

nct127 テヨン ユウタ
出典:https://twitter.com/

nct127 テヨン

nct127メンバーたちが出演した番組で
テヨンがいきなり頬にキスされるという
ハプニングにあいました。

 

 
司会の人に促されて
キスしにいった女性と
一瞬何が起きたかも分からなかったのに
すぐに対応したウリリーダーと
呆然とするメンバーたち

まあ文化の違いとか
あれこれ言われてますけど

日本人が日本人による観点から
日本人として言わせてもらうと・・・

何しとんねん(冷静)

司会のおっさん何しとんねん。
女、何しとんねん。
でしかないですわ、正直。

こういうノリ面白いですか?
NCTのファンが世界中にいるって
この司会者はそこまで思慮して
このノリをふったんですか?
NCTのこと、どこまで知ってますか?
これは挨拶の方法だから仕方ないんですか?

彼らの職業はアイドルなのに?
世界中にファンがいて
ファンがいないと成立しない仕事を
選択しているアイドルなのにですか?

マネージメント側はさすがに
この場でまさかこんな事されるとは
思ってもなかっただろうし
(もし台本があってこのノリを
OK出してたんだとしたらもうお前ら
アイドルのマネージメントはやめろ)

女性は興奮してるプラス
ここで断ってしまったら
nct127がいるのに空気が
壊れてしまうことになりかねなかった
と、百歩譲ってかばうとしても

この司会者は
今すぐ司会やめろ。
お前はアイドルを
迎え入れて場を
回す器じゃないよ。
思慮が浅すぎる。

これって世界中のファンを
傷つけながら彼らのテンションも
落としてしまってるって分からないのかな?

例えばだよ、わたしがもし逆の立場で
ファンありきの仕事をしてて
公然とこんなことされたら

一番にファンのことを思い出すし
ファンに申し訳ないと思うし
気まずいからやめて
って気持ちしか残らんだろ。

SMもなんでもかんでも
番組オファー受けるなよ。
番組の質を見極めろよ。
アメリカのファンを
盛り上げることじゃなくて
世界中のファンに愛してもらうことを
考えて上げろよ。

はぁ…アメリカに行ってから
なんか毎日がヒヤヒヤ…

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment