【NCT】nct127 ドヨン、マーク、ジェヒョンの日本でのお花見♡

【NCT】nct127 ドヨン、マーク、ジェヒョンの日本でのお花見♡

nct127 ドヨン ジェヒョン マーク
出典:https://www.youtube.com

nct127 ドヨン マーク ジェヒョン

三人で桜の季節にお花見♡
目撃情報も出てて動画でるのかどうか
楽しみにしてたけど出た♡ありがとう〜!


 

「ヒョン日本語で
写真撮ってって言ってよ」
ってマークに無茶振りされて
頑張るドヨンwww

マーク横から「しゃしん、
ください、だいじょぶですか?」
って間違った知識でアドバイス
しててワロタ(爆)

すぐさま理解して撮ってくれた
おじさんありがとう!(笑)

「ほんとにありがとごじゃいまーす!」
ってはしゃぐ三人の可愛さが尊いすぎて
わいはもう桜と共に散ってしまう…(天)

どう考えても一緒に桜デートしたいし…(恋)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com

この笑い方なんなんだよだし…(愛)

nct127 マークgif
出典:https://www.youtube.com

口にボロボロつけながら
パン食べるうさぎ可愛すぎるな…

nct127 ドヨン ジェヒョン マーク gif
出典:https://www.youtube.com

こうやって日本で楽しそうに
遊んでくれてるの見るとほんと幸せ♡
あ〜あ・・・エンラやってくんないかなぁ〜・・・
今から考えるとエンラ大阪編なんて
ただの奇跡だったよなぁ…(泣)


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment