中国の番組に出演中のウィンウィンが最強にかわいくて泣ける

中国の番組に出演中のウィンウィンが最強にかわいくて泣ける

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

ウィンウィンの可愛さが無双

中国の番組に出演しているウィンウィン
かわいい。可愛すぎる。かわいいの無双。


 

 

 

ウィンウィンとおじいさんのやりとり 

ウィンちゃん…🐣
おじいちゃんが先に寝てくれないから
寝るに寝れなくてもじもじしてる。
(全萌細胞が発火)

「先に寝てください…」
「今日は僕が側で守りますね」
「何見てるんですか…?」って
めちゃくちゃ喋りかけてるんらしいんだけど
おじいちゃん耳が遠くて完全にシカト。
(おじいちゃあああああん!!!!)

 

 
ようやくおじいちゃんに
気づいてもらえたときの
ウィンちゃんの可愛さで
世界から戦争がなくなる(確信)

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://twitter.com/

ウィンウィンほんとにかわいいなぁ
礼儀正しいしきちんとしてるし
愛しさが募る一方だろこんなん…

そりゃあどこに行っても
愛されるわけだ。

関連:どこでも人を虜にするウィン子

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment