【NCT】nct127 ウサギが飛び回る映像を入手!ドヨンのテンションが最高潮w w w

【NCT】nct127 ウサギが飛び回る映像を入手!ドヨンのテンションが最高潮w w w

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.instagram.com/

NCT127 ドヨン

ドヨンのライブ中の映像が
超元気でかわいいwww
これは完全に野山を走り回るウサギ!!


 

 

 
これはハチャメチャ元気な
ウサギちゃんの映像です。

ドヨチかわいいwww
体力心配になるくらい
走ってるのかわいいwww

幸せを全力で表してくれてて
こっちまで元気になるよね。

ファンのサプライズで
タッチを歌唱したときも
一番に泣きそうになってて
みてるこっちが感動してしまった。

ドヨンはいつも
「ジェヒョンと同じ化粧水使っても
ジェヒョンみたいにはなれませんよ。」とか
「僕たちみたいな彼氏いないっしょはははwww」とか
「ジェノは僕のだって言ってやって!」とか
まじでバッッサバサ切ってくるけど(笑)

それでも愛しく思っちゃうのは
シズニーがあげる愛にいちいち感動して
心を動かしてくれるかわいい人だから。
メンバーのことを大切に思ってるのが
めちゃくちゃ伝わってくる人だから。

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

北米でも走り回るウサギが
みれるといいなww


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment