【NCT】かわいいだけじゃない!かっこいいマーク画像まとめ

【NCT】かわいいだけじゃない!かっこいいマーク画像まとめ

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

マークって基本形態赤ちゃんなのに
たまにドキッとする雰囲気出して
あ。マークって男だったんだ・・・。
って分からせてくるのずるくない?
画像まとめ(個人的趣向)


 

 

 
マーク以上に理想の彼氏っていないよな?
爽やかで英語も喋れてスタイルいいし小顔で
とんでもなく優しくてなんでも笑ってくれるし
一緒にいたら赤ちゃんか?ってなる瞬間とか
山ほどあって母性溢れてくるし素直さや
誠実さにこっちの心が洗われて
つまりはとにかく今すぐとにかく
デートがしたい(結論)

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

マークを間近でみた人達が
みんな口を揃えていうことだけど
『マークは想像の10倍くらい
おめめがくるくるって』
って話。実際至近距離で拝んだら
ほんとそうなんだろうなぁ〜・・・

nct127 マーク
出典:https://i.pinimg.com/

nct127  マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

この日のマークが最高に好きで
スタスタ歩いて行ってふりかえり
弟たちを待っててあげてた姿
めっちゃヒョンで大好きじゃった🙏♡(ドリム期)

nct127 ロンジュン
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

骨格がしっかり男・・・(惚)

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

 

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

マークのすっぴんメガネ以上のご褒美なんてない

nct127  マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

くっ…くそう普段
赤ちゃんのくせに
男みたいな顔しやがってえええ!
(すっき…(トクゥン…))

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 マークの画像
出典:Twitter

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

なんていうかしっかり
男の子だよね(そうだね)

でもだって見てよコレ。
こんなん絶対赤ちゃんだと思うじゃん?👇(笑)

nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

かわいすぎるマークも
かっこいいマークも
どっちも大好き♡君は天使!!

nct127 マークのgif
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

関連記事
NCT ライブを見に来たドリムたち
NCT 照れながら愛嬌するマーク
NCT ロンジュンが可愛すぎて死
NCT すごい距離感で撮影攻めにあうドリム
NCT ドリムの『JOY!』

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment