【NCT】nctdream ジェノの日本語があと一歩のとこで間違えててかわいいw w w

【NCT】nctdream ジェノの日本語があと一歩のとこで間違えててかわいいw w w

nctdream ジェノの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream ジェノ♡
移動中のVライブで
日本語を拾ってくれたんだけど…


 

『ああ・・・
お・・・つぅかれ・・・・・
・・・・・・ちま?

めちゃくちゃ考えた挙句
ちま?はさすがにしっぬw w w w w w

なんやこの可愛さは!!!!!!!!!!

「わかんないw」って
言ってるとこまで合わせて
最高にかわいいよォォォ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡

こうして日本語
拾おうとしてくれるの
嬉しいなぁ…♡

札幌での司会の時に
結構勉強したんだろうってのが
めちゃくちゃ伝わるww
こないだもVライブ中
めちゃくちゃナチュラルに
「ごめんなさい」って日本語話してたし
昨日のドヨンとのVライブでも
「ゆっくり^^」とか単語いくつも
言えるようになってて

全日本シズニ
歓喜の舞やわ(泣)

ところで昨日のこの可愛すぎる顔
息とまるからやめてよワンちゃん🐶


 
関連記事
NCT 札幌でドリムが食べたものgif
NCT ロロさんやらかすw w w w w 
NCT ドリムのうさみみ可愛すぎるの罪
NCT スーツが似合うへチャン画像
NCT アイドルを意識するマークwww