【NCT】nct127 ドヨンさん、日本語が出てこなかった結果w w w w w w

【NCT】nct127 ドヨンさん、日本語が出てこなかった結果w w w w w w

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ドヨンさん
札幌公演最後の挨拶で
日本語が出てこなかった結果www


 

 

 
「ありがとうございましたぁ〜・・・
またぁ・・・またぁ・・・またあいっえ?
ふふっふwww」(そのまま退場)

あきらめた(爆)

こんな愛おしいことあるんか?www
「またあいましょう」を
ど忘れするのも可愛いし

諦めてそのまま去っていくとこ
流れを壊さない優等生
ドヨンさんさすがwww


 

 

あと超可愛かったのが
テヨンがドヨンをおんぶして
頑張ったらしいんだけど最終的に
なんかもうほぼこれ事故(爆)

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

最近トムジェリたくさんしてて嬉しい♡
実は大好きなカップルなんですよね、へへ♡
だから一刻も早くこのコンテンツがみたい👇ハヨハヨ


 

 

関連記事
NCT ドヨンの持ってたドーナツ
NCT ドヨンがカバンにつけてたもの
NCT 萌えが渋滞するnct127を見てwww
NCT ドヨン、キットカット食べた結果
NCT ドヨンがテンちゃんに意地悪w w w

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment