【NCT】nct127 ワインをたしなむテヨンが可愛すぎるgifまとめ

【NCT】nct127 ワインをたしなむテヨンが可愛すぎるgifまとめ

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nct127 テヨン♡
チリでワインをたしなむ様子が
かわいいgifまとめ♡


 

 

 
こんなにも可愛くワイン
飲める人っている・・・?

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

赤ちゃんの飲酒かわいい(萌の爆発)
これはワイングラスではなく哺乳瓶なのでは?

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

ほろ酔いで人に絡んでくのかわいいwww

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

もはやアトラクション的なノリで
楽しんじゃってるの最高にかわいいwww
ああUSJとかディズニーとか連れ回したい。

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

テヨンの大きくて甘い目が
お酒飲むとさらにとろんって
なっちゃうの反則だな?

それに加えてなんか
可愛さも倍増するし・・・・

こいつはメンバーたち以外の前で
お酒を飲ませてはだめ。危険よ。

こっ・・・こんなかわいい顔
して飲むんだもん(危)

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/


 

 

関連記事
NCT テヨンの赤髪がカムバ画像
NCT ユテに癒されたい
NCT 日本のアニメを再現する127
NCT ジャニさんがモテる9つの理由
NCT バンコクで撮影したセルカ画像

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment