【NCT】nctdream 愛嬌の鬼監督w w w ロンジュンがジェミン指導のもと愛嬌をさせられる

【NCT】nctdream  愛嬌の鬼監督w w w ロンジュンがジェミン指導のもと愛嬌をさせられる

nctdream ジェミン ロンジュン
出典:https://www.youtube.com/

nctdream ジェミンが
ロンジュンに愛嬌を指導www
ロンちゃん必死にやってるのに
何度もやり直しさせられててかわいい(笑)


 

ロンちゃん照れとの闘い(笑)
ジェミン鬼監督はできるまで許さないし
韓国語でクリアしたら次は中国語でも
やらされるからほんと鬼w w w w w 

『ロンジュンに愛嬌させたら
ロンジュン怒っちゃうもんねっ!ふんっ!』


 

監督が納得いってらっしゃるとき👇
(なんだこのニヤニヤした顔www)

nctdream ジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

監督が納得いってらっしゃらないとき👇
(めちゃくちゃ怒られてるwww)

nctdream ジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ジェミンにとったら
なんて事ないことだろうけど
思春期すぎたばかりの成人男子には
恥ずかしい事なんだわ
わかってあげて(笑)

一生懸命頑張るロンちゃん
ほんと可愛かったwww

nctdream ロンジュンのgif
出典:https://www.youtube.com/


 
関連記事
NCT ドリムが練習生になった理由
NCT ドリムと帰国するマーク
NCT チソンちゃんの優しさ
NCT 赤ちゃんサメダンス練習動画
NCT 7人でマチョを披露

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment