【NCT】nct127、nctU、nct2018、ジョンウお誕生日おめでとう!センイルチュッカ!

【NCT】nct127、nctU、nct2018、ジョンウお誕生日おめでとう!センイルチュッカ!

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127 ジョンウ♡
今日は姫がこの世界に
産まれおちた大切な日♡


 

 

 
美の暴力プリンセス!!

お誕生日おめでとう♡
今日はジョンウが産まれた大切な日だね。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

姫って呼ばれちゃうほど美しくて
仕草とか表情とか女装姿とか
全世界の女を叩き潰す美人www

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

 

BOSSでデビューしてから
この1年走り続けてきたね。

nct127 ジョンウ ルーカス
出典:https://i.pinimg.com/

デビューステージでは
カメラの場所がわからず
緊張で震えるように
泣いたりしてたジョンウが

127に加入する事になって
たくさん批判を受けて傷ついて

大きな舞台にたくさん立って
緊張するから漢方を準備してたりして

127の単独舞台で泣きながら
「僕には泣く資格なんてないのに」
って言葉が出てきたりして…

関連:ジョンウの涙

 


 

 

どれだけ傷ついてそれでも努力して
今、127で頑張ってくれてるんだろう、と思う。

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.pinterest.jp/

そんなジョンウに
「127に入ってくれてありがとう」
って言ってくれたユウタの言葉

すごくナチュラルに伝えてたけど
ジョンウの辛かった気持ちを
すくいあげるような素敵な言葉だった。

“たくさん努力して世界で
認められる歌手になります”と誓う彼。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

かわいい顔とは裏腹に
しぬほどの努力をしてるんだろうなぁ…


 

 

どうか彼がこの先も
ニコニコ、可愛く、そしてかっこよく
うーたんらしく活動しつづけていける事を
心から願ってます。

お誕生日おめでとう!
産まれてくれてありがとう!!!

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

関連記事
NCT ドヨンとテヨン画像/gif
NCT 男三人のプリクラがかわいすぎる
NCT なぜかジョンウを突っつくドヨン
NCT ドヨンの移動が特殊www
NCT 携帯見せながら話すテヨン…

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment