【NCT】世界中が恋する男。ジェヒョンのお誕生日です!センイルチュッカバレンタインボーイ♡

【NCT】世界中が恋する男。ジェヒョンのお誕生日です!センイルチュッカバレンタインボーイ♡

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127、nctU、nct2018
ジェヒョンのお誕生日だよ!
おーめーでーとーうーーー♡


 

 

 
あなたは世界が恋する
バレンタインボーイ♡ジェヒョン♡♡♡

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://i.pinimg.com/

可愛くてハンサムで
なんでもそつなくこなすその姿に
人は惚れずにはいられない!(大声)

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

まるで童話の世界から
そのまま飛び出してきた
みたいな王子様♡

白くてモチモチで
ダンスさせたらエロいし
高音パートを歌うときの
あの少し苦しげな表情がまたグッときたり

何より幸せそうに
えくぼ作ってニコニコしてる
その笑顔が大好きです♡

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

笑うと急にめちゃくちゃ幼いwww


 

 

彼の言葉の端々から
きっと大切に丁寧に
育てられたんだろうという
お家柄のよさも伝わるし

あまりにもハンサムだから
この人が好きになるような人は
どんな女性なんだろう…
ってそれを真剣に考える時が結構あるw

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

 
耳まで真っ赤にして
照れちゃう時代もあったのに

それが最近は少しずつ
大人になってきたのか…

キメッッキメでシズニーを
殺しにくるときもあるよね。
怖いよね足震えるよねイケメンすぎて。

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

甘くて甘くて…今すぐ
彼に溶けてしまいたいのに
世界中の女がライバルだから
ほんと疲れるよな…www

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

ジェヒョンお誕生日おめでとう。

去年のサイン会で
2018年はそんなにいい年ではなかった
(足りない部分が多くあった)
と言うような発言をしていたのが
少しだけ気がかりなの。

どうか今年の終わりには
最高な1年だったと
言ってもらえるよう
わたしも応援するし
世界中のみんなが応援してるよ。

頑張り過ぎず、頑張ろう。

センイルチュッカヘ!
素晴らしき日々を君に!!!

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

関連記事
NCT ジェヒョンとIKEAデートgifまとめ
NCT ジャニセンイル記事
NCT ウィンウィンセンイル記事
NCT ジェヒョンのうさ耳動画
NCT テヨンが息するの忘れてるワロタw

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment