【NCT】nct127 お酒に弱いテヨン♡♡♡

【NCT】nct127 お酒に弱いテヨン♡♡♡

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 テヨンは
お酒に弱い♡


 

ジャニ:「僕たちここにきてから
まだ10分しか経ってないのにwww」
イテヨン首が赤いって書かれてるwww

お酒に弱いテヨンかわいい。
まあそんなに飲む機会もないし(?)
強くなるタイミングもないのかな?

もともと昔のインタビューでも
ワイン半グラスでヘロヘロになるって
答えてたことあったし

127の中ではジェヒョンが焼酎3本
飲めてそれで一番強いって言われるレベル
だから全体的に”酒豪”と呼ばれる
くらいの人はいないって感じかな。

お酒なんてたしなむ
くらいで丁度いいよね。

あとコレコレ👇
ゆたちゃが演出のリノさんに
「お疲れ様です!」
って挨拶しに行って
「あ、お酒飲まないんですね。」
「飲まーん!」
って会話も自然で和んだ♡(笑)


 
関連記事
NCT トムジェリ阻止されたテヨン
NCT テヨンのイヤモニメッセージ
NCT テヨン靴を脱ぎ捨てて踊る
NCT チョンロが大人になってる…
NCT 末っ子の贈り物を大切にするテヨン

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment