【NCT】nct127 ジェヒョンがソーセージ食べてるだけで彼氏!!!

【NCT】nct127 ジェヒョンがソーセージ食べてるだけで彼氏!!!

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジェヒョン♡
アユクデ2019のために
ボーリングの練習をしてるときの
動画をアップ。

ソーセージ食べてるだけで
彼氏なんだけどォ・・・


 

これ何?ご褒美?って
ソーセージ食べるだけの
動画なのになんでこんなに死ねるの・・・(惚)

いや、可愛すぎる(卍)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ニット帽こんだけいさぎよいかぶり方して
ここまでイケメンって、まあないよ?

普通こんだけ顔が全開になったら
誰でも多少は見栄え悪くなるはずなのに
ああああああああああ(語彙力皆無)

これで歴代最高得点とか
出しちゃうんだから
ジェヒョンの欠点ってどこなんだよ…
ないよ…なさすぎるよ…(死)

ただただ率直に
こんな人はどんな女の人を
好きになるんだろう???
とか考えちゃう・・・(哲学)


 
関連記事
NCT ジェヒョン卒業式からはや3年
NCT  ジェヒョンのペンラが飛んだ一部始終
NCT ユタとジェの会話の最中のてよんwww
NCT エンナナ生放送終了
NCT ジェヒョンと子供の絡みをみて

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment