【NCT】末っ子チソンのお誕生日♡おめでとうーーー!

【NCT】末っ子チソンのお誕生日♡おめでとうーーー!

nctdream チソンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

今日はNCTの末っ子
チソンちゃんのお誕生日♡


 

 

 

nctdream チソンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

お誕生日おめでとう
ウリマンネチソンい♡

ジェミンに甘やかされて
のびのび育つ君♡(笑)

少し前までテヨンの膝に
抱っこされてたはずなのに・・・

nct127 テヨンとチソンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

いつの間にか
どんどん大人になっていくね。
これぞまさに成長期(´;Д;`)!!

nctdream チソンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

今年の誕生日会でもジェノから
「ヒョンたちのいうことを少しは
聞くようにして…」とか言われるくらい
最強マンネだけどwww

(うん多分ジェミンが
甘やかし続けるから
無理だよジェノや…w)

どんなに生意気なこと言ったりしててもww
この子はいつも出来事の節目節目で
すぐに泣いてしまう心の暖かい子なんだよね。

nctdream チソンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

そして何より
チョンロの友達に
なってくれてありがとうってこと。

nctdream チョンろto
出典:https://i.pinimg.com/

全然喋れなかったロロが
チソンと話すようになってから
笑顔が出るようになったって話は
何年経っても色褪せない胸熱ストーリー(号泣)

まるで幼稚園児のやりとりを見せてくれる
ときもあれば・・・

youtu.be

歌って踊るとバキバキに
エッジ効いててかっこいい
この子達末恐ろしいよな(笑)

nctdream
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

そして、彼ら二人がnctのヒョン達
みんなに作ってくれたキーホルダー。

あれがこんなにもNCTの絆を
感じられるアイテムになれるとは
本当に思ってなくて…

何度でも感謝を言いたい
ありがとう(号泣)

関連:ユウタのキーホルダー

関連:テヨンのキーホルダー

関連:ドヨンのキーホルダー

チソンちゃん♡
誰もが認める圧倒的な
ダンスパフォーマンス力。
今それだけ踊れたらこの先ほんと
どうなってくんだよ…w 👏

nctdreamとして
NCTの末っ子として
今年もたくさん素敵な姿を見せてね!

どうか素晴らしい1日を
過ごして居ますように!!

youtu.be

 


 

 

関連記事
NCT キーホルダーをつけるウィン
NCT マンネに絡まれるウィンこ
NCT ドリムが練習生になった訳
NCT すごい距離感ファンとドリム
NCT チロロのドミノ遊びgif

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment