【NCT】nct127 韓国単独コンサート公式フォーカス動画 ユウタ/ジャニ/マーク編

【NCT】nct127 韓国単独コンサート公式フォーカス動画 ユウタ/ジャニ/マーク編

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127 韓国単独コンサートでの
公式フォーカス動画
ユウタ、ジャニ、マークver
がアップされました♡
(テヨン、ドヨン、ジェヒョンver.
はコチラ⏩CLick

 


 

 

 

日本ツアーでマークをみて
改めて思ったんだけど…
この子、可愛いが過ぎるよね(笑)

今まで何回かマークを
生で拝んだけど本当に
日に日に天使みが増していく
この子w w w 

生きれば生きるほどピュアに
なってるんじゃないかとすら思うwww

日本ツアーでもわたしの
後ろに座ってたシズニーの子が
「マーク可愛い!
赤ちゃん!!!!!」

って叫んでて異議なしだったよwww

ユタさんのさら毛
ジャニさんのピアノは
言うまでもなく最強。

あとユウタはこの韓国単コンよりもさらに
日本ツアーで痩せて登場してたから
相当練習とかハードなんだろうな
と心配…。美味しいものたくさん食べなね。


 

 

関連記事
NCT マクとウィンのリンクコーデ
NCT ウィンコ登場の仕方が神様
NCT どんな状況でも美しきウィンコたま
NCT ジェヒョンgifまとめ
NCT ミッキーコラボするクチルズ 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment