【NCT】ヘチャン、現在の足の様子をジェノがお知らせ

【NCT】ヘチャン、現在の足の様子をジェノがお知らせ

nctdream ヘチャン ジェノ
出典:https://pbs.twimg.com/

 

怪我の療養中のため
お休み中のへチャンに代わり
現在の彼の容態をジェノがお知らせ
してくれました♡


 

 

 
『へチャンの足は回復していて
ギプスもとれましたし
歩くことができる状態です。
もう大丈夫です^^』

へチャニ〜(涙;)

本当によかった!!

昨日もうちの編集部で話してたのですが
「え?埼玉オーラスわんちゃんある??」
「いや…ないない期待してはダメ」
みたいな会話の繰り返し(笑)

会えないとわかってても
やっぱり彼の歌声を
聞きたかったなぁ…
としぶとく望んでしまうね(苦笑)

初日、二日目と
テイルさん、ドヨン、をはじめ
ユウタも綺麗な声だったし
ジェヒョンもへチャンパート
一生懸命頑張ってくれてたりしたから

余計にへチャンの生歌を
聴きたかったなぁ〜・・・
なんて願っちゃうな。

だけど無事回復して
きてるようでよかった♡
ジェノお知らせありがとう♡


 

 

関連記事
NCT へチャン早く元気になってね画像/動画
NCT へチャンが雪まつりに参加しない理由
NCT ドリムのリアクション見てるだけで笑う
NCT へチャンのアーチェリー姿
NCT 7人でのマチョを披露

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment