【NCT】nct127 日本ツアーで舞い散る銀テのメッセージ♡メンバー別一覧

【NCT】nct127 日本ツアーで舞い散る銀テのメッセージ♡メンバー別一覧

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

1st Tour ‘NEO CITY
JAPAN – The Origin’

そこで舞い散る銀テに
書かれているメッセージ
メンバー別一覧がコチラ


 

 

 

nct127 銀テ
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 銀テ
出典:https://pbs.twimg.com/

銀テメッセージ…
みんな文章繋がってるじゃん(泣)

てかこれが会場で舞い上がったあと
一階席のみんなに降り注いでたのをみて

マークが「みなさん大丈夫ですかぁ〜?」
って言ったあとに

“銀テいっぱいかかって
ますけど大丈夫ですか?”

って付け加えたかったんだろうけど
どうしても銀テって言葉が出てこなくて
銀テ頭にかかってる的なジェスチャー
してたの死ぬほど可愛かった(死)

てかとにかくマークは
ひたすら天使だったし
あれは絶対人間じゃないよ
エンジェルだよ…(しんどい)

妖精と天使がおでこ
ぴったり合わせながら歌うシーンで
俺の心拍数は果てた(😇)

今日は二日目!
いざ参戦してきます♡


 

 

《ブロキュレ》最新記事を
いち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT チリからドリムと帰国するマクリ
NCT ファンがマークに描いたメッセージ
NCT 127みんなではぐはぐgif
NCT ジョンウがマークにウインク
NCT 両親に手をふるマーク