【NCT】久々にへチャンに会った末っ子チソンの感想がコチラ

【NCT】久々にへチャンに会った末っ子チソンの感想がコチラ

nctdream チソン チョンロの画像
出典:https://www.youtube.com/

nctdream チソンとロンジュン♡
nct127コンサートで久々に
ヘチャンに会ったチソンの感想が辛辣w w w 


 

チソン『 久々にへチャニヒョンに会いました。
へチャニヒョンに会ったんですけど…
すごく痩せてました。
ロンジュン『・・・・・???
同じ人見たんだよね?」

チソン『www へチャニヒョンが(放送を)
見てるかと思ってそう言いました。
本当に…丸くなってました。
ロンジュン『可愛いじゃん』
チソン『パンみたい!』

ロンジュン『へチャンがヘチャンの言葉で
言ったんだよね。みなさんご覧の通り
よく食べてましたよ〜!って』
チソン『そうそうそうwww』

パン(爆)

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

なんってこと言うんだよ末っ子www
いや確かにぷくぷくしてたけど!?
確かにヘチャン丸くなってる〜♡
って思ったけど!!??

パン!?・・・
パン!!??w w w w

チソンちゃんさすがすぎてわらう…w
ロンは「可愛いじゃん!」って
フォローしてるのにトドメを
刺すかのようなパン発言(笑)

自由で最高だよウリマンネ♡

ヘチャンはほんと
ぷくぷくしてたけど
幸せな時間を過ごしてたんだなぁ
って感じられたから
すごく愛おしかった…♡(笑)

まだ赤ちゃんなんだからみんな
いっぱい食べな(急におかんの人格)


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment