【NCT】nct127 韓国初の単独コンサートに怪我療養中のへチャンが出演する模様!

【NCT】nct127 韓国初の単独コンサートに怪我療養中のへチャンが出演する模様!

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127 へチャン
韓国初の単独コンサートを
開催する前に彼が足を骨折してしまい
去年から療養に入っていた件で

今回のライブに彼は出演するのかどうか
という質問がファンから相次ぎました。


 

 

 
それに対するNCT127
メンバーたちのの回答がコチラ

「質問の中で一番多いのは
へチャニは出ますか?なんですが…
ポスター見たら分かるじゃないですか〜
みなさん心配しないでください〜」

結構重要なこと
サラって言うから
エッ!?ってなったわw w w 

リハの音漏れでも
へチャンの声する〜・・・(涙)
って言ってた人いたし
本当に出演してくれるんだね。

完治とまではいかないのかな?
でも正直まだまだ無理だろう
と思ってたから嬉しいです!

あんまり無理はしすぎず
自分が今できる範囲で
頑張ってね、へチャニ。

日本からも参戦されるシズニーの
皆さんも楽しんできてください♡


 

 

関連記事
NCT へチャン早く元気になってね画像/動画
NCT へチャンが雪まつりに参加しない理由
NCT ドリムのリアクション見てるだけで笑う
NCT へチャンのアーチェリー姿
NCT 7人でのマチョを披露

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment