【NCT】nct127 ユウタの趣味は?尊敬する人は?美味しかったものは?【ユウタ プロフ】

【NCT】nct127 ユウタの趣味は?尊敬する人は?美味しかったものは?【ユウタ プロフ】

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 ユウタが
いちいち可愛い件♡


 

 

皆さんこんにちはユウタです。
本名は中本悠太です。
血液型はA型です。
星座は蠍座です。
出身は日本の大阪です。

趣味はたくさんあるけど
最近はゲームもはじめて
運動も好きだから登山もします。

僕の魅力ポイントは
ヒーリングスマイル
だと思います。
 

僕が一番尊敬する人は
たくさんいるけど
僕のお父さんだと思います。
家族のために一生懸命に全てのことを
やってくれる本当に素敵な父だと思うので
僕もそういう男性になれたらいいと思います。

 

最近食べて一番美味しかったものは
色々あるけど宿舎のおばさんが作ってくれたご飯!
毎日朝ごはんを楽しみにしてワクワクしながら寝ます
それくらい美味しんです。

 

ユウタがところどころ
噛みながら一生懸命話してる
最ッッッ強に可愛かった(震)

間違えて、あっ…って言い直したり
する瞬間たまらんすぎて母性爆発する。

なんでこんな
可愛いんやユウタ!!!!!

メンバーが日本語を
一生懸命話してたら
死ぬほど萌えるけど

韓国の人たちはその
“死ぬほど萌える感覚”を
ユウタで味わえてる
と思うと羨ましいなっ!

母国語が韓国語じゃない
わたしでもこんだけ萌えるんだから
韓国のひとは相当萌えてるでしょw

ユウタのかたこと可愛い〜(涙)
ってなってるはずwww

それにしても事あるごとに
出てくる宿舎のおばさんのご飯…
どれくらい美味しいのか
さすがに気になるわ(爆)


 

 

関連記事
NCT テヨンがまだ小狼してるw
NCT ユテとジョンウ姫画像まとめ
NCT ウィンウィンの胸を突然www
NCT テヨン、息してませーん!!!gif
NCT ヲタクなテヨン♡

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやきは
コチラから⏩https://twitter.com/koreasment