【NCT】nctのnightnight 実質の最終回でもある生放送が終了。ジェヒョンとジャニの涙。【動画】

【NCT】nctのnightnight 実質の最終回でもある生放送が終了。ジェヒョンとジャニの涙。【動画】

nctnightnight ジェヒョンとジャニ
出典:https://www.instagram.com/

 

nctのnightnight
27日が最終回ではありますが

生放送として放送するのは
昨日23日が最後でした。

彼らの目に浮かぶ涙。
本当にお疲れ様でした。


 

 

 

放送が終了し涙が止まらないジャニ。
ジェヒョンもしっかりと涙をぬぐって
泣かないように頑張ってる。

 

約2年間。

どんなに忙しくても
どんなに疲れてても
ずーっと私たちの夜を
暖かなものにしてくれたふたり。

まるで当たり前のように
こんな日々が続いていくのだろうと
錯覚してしまうほど
エンナナは日常に溶けこんでた。

罰ゲームがいつも楽しみだったしw
放送中の仕草とかそういうの
いちいちチェックするの大好きだったw

たくさんの人を慰め、励まし、
包み込んできたジェヒョンとジャニ。
振り返ると全部幸せな時間だった。
本当にありがとう。本当にお疲れ様。

27日まで大切に聴くからね!!

nct127 ジェヒョンとジャニさんの画像
出典:https://www.instagram.com/

youtu.be

 


 

 

関連記事
NCT ジャニと目があうgif
NCT ジェヒョンとジャニの仕草やばい
NCT 完全に気を抜いてたジェとジャニ
NCT ジェヒョンのメガネとる瞬間
NCT ジェのセクシーダンス罰ゲーム

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment