【NCT】nctdream チョンロがマークにおんぶされてる♡やっぱり赤ちゃんなん???

【NCT】nctdream チョンロがマークにおんぶされてる♡やっぱり赤ちゃんなん???

nctdream チョンロ とnct127 マーク
出典:https://scontent

 

nctdream チョンロが
マークに甘えまくってるの
か わ い す ぎ る !!!

 


 

 

 
今日ロロが赤ちゃんだと思ってたら
成長してるゥゥゥ!って記事を
あげたんだけど・・・(⏩CLick

 

やっぱり赤ちゃんだった
(可愛過ぎて泣ける)

nctdream チョンロ とnct127 マーク
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream チョンロ とnct127 マーク
出典:https://pbs.twimg.com/

久々におにーちゃんに会えて
甘えまくってるのたまらんて!!!!!!!!

え?なんでマークは
ドリムにいないんや・・・!?(号泣)

こんなにチョンロは甘えたい
お年頃なのに!かわいい!

公演中ってわかってるかな?
くらい甘えてるのまじでかわいいwww

よかたねロロー♡
久々にヒョンに甘えられて
嬉しかったねーーー♡(萌萌萌)


 

 

関連記事
NCT 札幌雪まつりのMC担当
NCT ジェノがロンにお任せしてるw
NCT 最高のサメダンス
NCT ジェミジェノ圧倒的ビジュアル
NCT ドリムがじゃれ合う動画

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment