【NCT】nctdream どんだけ至近距離で撮られてもすべらない男・ジェノ

【NCT】nctdream どんだけ至近距離で撮られてもすべらない男・ジェノ

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdream ジェノが
どんだけ至近距離&他撮りかまされても
全くスベらないイケメンなの
しんどい・・・(我頭抱)


 

 

 
こんな状況でどこから
撮られてもかっこいい
ジェノってどんだけ???

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

え?待って。こんな
かっこいい事、ある??👇

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

不意打ちの他撮りとか嘘?
雑誌のグラビア??ってなるんだけど
これがガチで大名行列の最中に
撮られた不意打ち写真だってんだから

ハンサムコワイ(震)

どの角度から撮られても
天才すぎるゥゥゥ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

nctdream ジェノの画像
出典:https://twitter.com/

ジェノぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(叫)
って横から呼ばれまくっても
応えてあげてたし

この大名行列ほんと大変
そうだったなぁ…ww

それにしてもどの角度から
撮ってもジェノはまじでスベらない。
真のハンサムさんってこういう事か…


 

 

 

関連記事
⇒NCT マークの金髪ヘア画像まとめ
NCT ジェノがロンジュンに身をゆだねる
NCT ジェミンが王子様♡
NCT ジェミンと付き合ってるgif
NCT へチャンの笑う服www

  

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment