WayV ついに新曲『理所当然 (Regular)』のMVがフル公開!挨拶するWayVの動画も!

WayV ついに新曲『理所当然 (Regular)』のMVがフル公開!挨拶するWayVの動画も!

Wayv 威神V
出典:https://www.youtube.com/

 

WayVの新曲『理所当然 (Regular)』
のMVがようやくフル公開されました!


 

 

 

youtu.be

テンちゃんかっこよすぎて震える!!
輝きまくってて嬉しいね(涙)

で。ウィンに関しては
127の活動を制限させて
初の韓国単独も
初の日本ツアーも不参加にさせて

そこまでして彼を
ココに入れた意味を説明してよ
って感じなんだけど😇?

なんでウィン
こんなパート少ないん?

もう少なすぎて
え?この人ってそんなにも
歌えない人だったけ〜・・・
って真剣に悩んだわ。

まあしかしみんな美しくて
それだけでも価値ある
ってくらい顔面力最強軍団だけど…w

ダンスはほぼほぼ元祖レギュラーのままで
要所要所変えてるって感じかな?


 

 

 

 
なんとWayVでは
クンちゃんが
リーダーなんです!(ドドン)

本当におめでとう、クンちゃん。

それと同時に
127、U、dream、2018
全てのグループにリーダー
という概念がない
NCTとはまた違うんだなって
改めて感じてしまったりもした。

NCTのリーダーはテヨンだけど
グループのリーダはいません
って2018で週刊アイドルに出た時
話してたよね。

まぁ…!!
なにはともあれ
彼らが無事にデビューを果たせたことが
本当に素晴らしい👏

これからもっと忙しくなるだろうけど
体に気をつけて頑張ろう。

WayV 威神V
デビューおめでとう!

 


 

 

関連記事
WayV テンちゃんの振り幅がすごすぎるwww
WayV 新しいメンバーたちを改めて紹介
WayV シャオジュンのやる事かわいい
WayV ウィンウィンの新たな動画が公開
WayV クンちゃんお誕生日おめでとう