【NCT】nct127 ジョンウがおっぱしてるの最高に萌えじゃない?【動画/gif】

【NCT】nct127 ジョンウがおっぱしてるの最高に萌えじゃない?【動画/gif】

nct127 ジョンウの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジョンウが
おっぱしてるの萌えるゥ…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


 

『おっぱはジョンウって言うんだよ…へへへ
今日一日君のパートナー』

ジョンウみずからおっぱ呼び
してるの最高に可愛いんだよなあ(萌)

メンバーみんなそうだけど
「おっぱが?」とか「ヒョンの?」とか
自分をそうやって呼んでるときかわいいw

『これはそのまま…横も塗る?
横はそのままこうやって
少しずつつけて塗ればいいよ!』

めちゃくちゃお兄ちゃん!!
ジョンウがお世話してるのかわいい〜♡


 

「これどうやって開けるんですか?」
って聞かれてすぐに自分のやつを
先にわたしてあげる甘やかし系ジョンウ先生
好きすぎてしんど・・・(惚)

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.youtube.com/

そして爆モテする
ジョンウ先生。

わい思うねん…どんなに小さくても
イケメンかイケメンじゃないか
そう言うの察知するレーダー
女は持ってるから!!!

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.youtube.com/

当たり前みたいにジョンウと
おてて繋ぐ世界線羨ましすぎ…(血の涙)

しかも女子と絡んだ途端
急におっぱみ強くなるの
ほんとやめてジョンウ先生…(惚)

まじでこの映像何日引きずるん?
ってくらい引きずってるwww
ああ…子供との絡みの尊さ恐ろしい…

個人的に次に見たいのは
へチャン、ジャニ、ユウタ
あたりでお願いしたい。いかがか?


 
関連記事
NCT ジョンウが彼女になってるwww
NCT 口を粉まみれにするジョンウ
NCT ユウタが彼氏、ジョンウが彼女
NCT ジョンウ可愛すぎてワロタgif
NCT ジョンウがマークに謎のウインク