【NCT】nctdream 公演の後、裏で声をかけられるへチャン

【NCT】nctdream 公演の後、裏で声をかけられるへチャン

nct127 へチャンの画像
出典:https://twitter.com/

 

nct127 へチャン
が舞台裏で声をかけられる様子が
爆イケすぎるから見て

 


 

 

 
『ドンヒョガァァァ!!
スゴヘッソォォォ!!!』
ってファンに声をかけられて
『カムサハムニダ〜・・・』って
横切るドンヒョクかっこよすぎる…(惚)

ドンヒョガって呼ばれた時点で
ピクンって反応しちゃってるの
メチャクチャ可愛くない?(萌)

というか最近いよいよこっちの
ヘチャン充電も切れてきて
毎日のように彼の踊り狂う姿見てる(言い方)

やっぱへチャンのエロいダンス
大好きだし、これが歌で事務所に
入ってきたってんだからすごいよなぁ…

元々持ってる
素質が違う感強い。

普段はただの
赤ちゃんなのにね?!
バブバブ♡

youtu.be

 

 


 

 

関連記事
NCT へチャン早く元気になってね画像/動画
NCT へチャンが雪まつりに参加しない理由
NCT ドリムのリアクション見てるだけで笑う
NCT へチャンのアーチェリー姿
NCT 7人でのマチョを披露

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment