【NCT】アユクデ2019!ジャニさん男前すぎて無理じゃね?キーパーかっこよすぎる!!!

【NCT】アユクデ2019!ジャニさん男前すぎて無理じゃね?キーパーかっこよすぎる!!!

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

アユクデ2019
ゴールキーパーを務めた
ジャニさんが男前すぎて泣いた・・・(惚)

 


 

 

 
ガッッツリ相手のボールを
弾き飛ばすジャニさん(号泣)

し ん ど す ぎ る !!!

CROOZ

ジャニさんの身長があってこその
セーブみたいなのかっこよすぎて
やめて欲しい。

しかも身長だけじゃなくて
ちゃんと反射神経もいい。

おいおいおい・・・
これはかっこよすぎるやろて・・・

 
ジャニさんのスーパーセーブの
かいもあってNCTチームが勝ったらしいし
やっぱイケメンに運動やらせるって
それだけで最高だな???

ヨジャグルとの距離感に
ヤキモキするけどこういうの
見られるのはアユクデならではだから
感謝せずにはいられない・・・くぅぅ・・・


 

 

関連記事
NCT ジャニさんの彼女気分♡
NCT テヨンとジャニで撮り合いっこ
NCT ジャニがモテる9つの理由
NCT ジャニの真似するジェヒョン
NCT ジャニに生意気なへチャン

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment