【NCT】新年の日本語挨拶がnct127メンバーから届いたぞ!!

【NCT】新年の日本語挨拶がnct127メンバーから届いたぞ!!

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127のメンバーたちから
日本語手書きの新年の挨拶が
届きました♡


 

 

「またあたらしい一年、あたらしい気持ちで
さらにがんばります!」ドヨン
なんてドヨンらしい挨拶(泣) 

nct ドヨンの新年の挨拶q
出典:https://twitter.com/nct_official_jp/

「2019年もたくさん会いに行きますので
まっていてください!」へチャン
わいもたくさん会いに行くからねへチャン(泣)
はよぉ足治して戻っておいでね♡

へチャンの新年の挨拶
出典:https://twitter.com/nct_official_jp/

「みなさんが幸せな一年をすごせるように、
ぼくたちもおうえんしています!!」ジェヒョン
ええ…完全に日本語書くの上手になってて大感動。

ジェヒョンの新年の挨拶
出典:https://twitter.com/nct_official_jp/

 


 

 

 
「2019年もぼくたちNCTをおうえんして
もらえたらうれしいです!」ジョンウ
もう文体が既にかわいいから姫。

nct ジョンウの新年の挨拶
出典:https://twitter.com/nct_official_jp/

「今年もいっしょにたのしい
一年をすごしましょう!」テイル
絶対一緒に過ごしましょうね(泣)
もうヒヤヒヤしながら応援するのやだよぉ…

nct テイルの新年の挨拶
出典:https://twitter.com/nct_official_jp/

「今年はぼくたちがはじめて日本ツアーをする
きねんになる年ですね!」テヨン
そうですね!!!(大号泣)
一緒に素敵な年にしような、テヨン!
年末のサイン会で自分に点数をつけるなら
6点って言ってて悲しかったよ。
(6点てなんやねんもっとあるだろ…)
今年はその数字をもっとあげてあげられるように
応援するからね(泣)

テヨン新年の挨拶
出典:https://twitter.com/nct_official_jp/


 

 

「新年、あけましておめでとうございます!!
今年は初めてのツアーが待っているので、
僕たちも本当に期待しています!!」ユウタ
安定の達筆感。さすがですユウタさん

nct ユタの新年の挨拶
出典:https://twitter.com/nct_official_jp/

「みなさん、あたらしい一年が
はじまりますね!」ジャニー
ジャニさんあっさりしてて草www

nct ジャニの新年の挨拶
出典:https://twitter.com/nct_official_jp/

「ぼくたちNCT127は今年も
全力でがんばります!!」マーク
君は今年も死ぬほど頑張ってくれるんだろうなぁ…
たまには休息もとりつつ一緒に歩いて行こうね。

nct マークの画像
出典:https://twitter.com/nct_official_jp/

で?(😇)
ウィンウィンは??(迫真)

☝️

とか言うセリフを今年も
なんども言うことになりそうだなあ…
でもわいは言うことに意味があると思うし
ウィンウィンは127のメンバーだよ
ってことをきちんと言い続けていかないと
サラッと無かったことにしそうな事務所
だってことをもう知ってるから言い続ける。

ということで
ブロキュレ読者のみなさん
少し遅くなりましたが
本年もブロキュレ、ならびに編集部を
よろしくお願いいたします♡


 

 

関連記事
NCT マクとウィンのリンクコーデ
NCT ウィンコ登場の仕方が神様
NCT どんな状況でも美しきウィンコたま
NCT ジェヒョンgifまとめ
NCT ミッキーコラボするクチルズ 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment