【NCT】nct127 ジェヒョンの吐きダコ、噂の真相???

【NCT】nct127 ジェヒョンの吐きダコ、噂の真相???

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct1127 ジェヒョンの
指に吐きダコがあるのではないか
と心配された問題について。
過去記事(⏩CLick


 

ジャニさんがカメラをまわしながら
ジェヒョンの手に気がつく。
「おお!ジェヒョンの手どうしたの!?」

するとジェヒョンが
「今日ステージで頑張ってしまって…
大丈夫です!心配しないでください^^」
って答えてる(泣)

とりあえず後方で騒がしい
テンちゃん一回黙ってwww(爆)
(もちろん愛を込めて)

心配しないでくださいって言う
ジェヒョンの表情やさしすぎたなぁ…

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

コレで吐きダコの信憑性が
さらに薄れたかなって感じだけど

わたしはそれよりも
ここ最近のジェヒョンすごく
痩せすぎてると思うし目のクマも目立つ。
(年末だから忙しいのも勿論あると思うけど)

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

何より昨日のサイン会で
ファンの子にこの一年幸せだったか?
と聞かれて「わからない。」って
答えたことが一番気になるな。

ただ幸せでいてくれたら
それだけでいいし
それが私たちの望むことなのに

本人たちは私たちが
想像もできないような
プレッシャーやしがらみの中で
生きているのかと思うと心が痛いな。

来年の終わりには
ジェヒョンが幸せだったと
言ってくれるような年に
少しでも近づけられるよう
応援してあげたい。

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 
関連記事
NCT ジェヒョンとIKEAデートgifまとめ
NCT ジェに絡みたいジョンウ
NCT ジャニの真似をするジェヒョン
NCT ジェヒョンのうさ耳動画
NCT テヨンが息するの忘れてるワロタw

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment