【NCT】nct127 マークの〇〇をイジりすぎるユウタw w w w w w

【NCT】nct127 マークの〇〇をイジりすぎるユウタw w w w w w

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127がニガチョア動画を更新♡
そこで相変わらずマークの〇〇を
いじるユウタわろたw w w w w w 


 

ユウタのTMI
(※TMIとは、とるにたらない
どうでもいい情報的な意味です)

「マークは〇〇野郎だ!
この前寒い日にマークのせいで
窓を開けなくてはいけない状況が起きた!
本当に礼儀を守って欲しい…」
って投稿を読み終えたときのみんなの反応w
(たぶんマークのオナラについていじってるw)

ば く しょ う (笑)

こういう話してるときのイリチルたち
まじで小学生すぎてかわいいが過ぎるwww
nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

ドヨンってメチャクチャ
爆笑してるときも手を
口元に持ってくの癖ですよね。
なんかお上品でかわいくて萌えます。

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

なんのことだか分かってないマーク(笑)
理解が早くて爆笑してるへチャンと
おならとかそう言う話はちょっと…な姫www
nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

イキイキしながらマークの
おならをイジリ倒すユウタさんがコチラ(爆)

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

ようやく自分のオナラを
いじられてることに気が付いた
マクリの反応かわいすぎwww

nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

ちなみに前回もマークの
オナラについて言及してたユウタさんw
(なんなのオナラ担当なの?w)

ちなみに、マクのオナラの
匂いはコチラですwww(⏩Click


 
関連記事
NCT ドリム7人でのマチョ動画
NCT へチャンのせいでマークが拗ねた
NCT 男3人でプリクラ撮る姿
NCT ユウタを世話するジャニ…
NCT ユウタのリアクションかわいいw

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment