【NCT】こんな奇跡あんのか?CDを買いに行ったらジェヒョンとジャニと遭遇

【NCT】こんな奇跡あんのか?CDを買いに行ったらジェヒョンとジャニと遭遇

nct127 ジャニとジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127のニガチョア動画で
以前ジェヒョンが話していた
『自分たちより先にファンがCDを
買いに来ていたので感謝の気持ちを込めて
記念にサインしてあげた』という話。

そんなことあんのか〜すごいな〜って
なんとなく聞いただけだったけど

実際その時の映像が公開されたら
まじで破壊力えぐいな。

どういう生き方してたら
こんな出来事
起こるんですか?(しろめ)


 

こんな奇跡ってあんの?

妄想の世界だけの話じゃないの?
え??しかも日本人女性??
ファアァァァァァアアア(膝から崩れ)

しかも「アニョハセヨ…」って
日本人の女性が言ったあとジェヒョンが
「ああ^^初めまして〜(ぺこ)」
って言ってくれてるところで

わい氏、思考能力崩壊。
これ以上の幸せが見つからない。

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

すぐに自分の知ってる日本語
使って挨拶してくれる優しさなんなん?
好きすぎて頭おかしくさせる気かな?この人。

それにしても羨ましい日本人女性。
きっと徳積みまくって生きてんだろうな毎日
爪の垢煎じて飲ませてくれまじで。


 
関連記事
NCT ジェヒョンとファンの距離感www
NCT 高身長小顔男子最高&最高
NCT ジェユってたらテヨンが息してなかった
NCT ジェヒョンのすっぴんが神様
NCT タートルネックやめ….やめて…

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment